日々寒さも増してきましたが、年末年始のホットな情報を皆様にお届け♡
ドキばぐ』祝・20周年と最新刊の発売に合わせて、出版社の枠を越えて【柴田亜美先生キャンペーン】が実施されます。
https://www.famitsu.com/news/201711/16146069.html
その作品ラインナップは

■Gzブレイン
「週刊ファミ通」で人気のゲーム業界リポート漫画が祝・20周年を迎え、8年8ヶ月ぶりにコミックス化。『ドキばぐ∞(無限大)』は、12月14日(木)発売決定!

■スクウェア・エニックス
夢の国の王子が主人公のファンタジー『変身王子ケエル』と、ゲームテーマのコメディ『SCRAMBLE!』の2作品が揃って電子版になって復活!
変身王子ケエル』と『SCRAMBLE!』は、12月14日(木)より配信決定!

■集英社
「月刊少年ジャンプ」で連載された、森の王者“自由人(フリーマン)”の息子・ヒーローの物語『自由人HERO』が、2018年1月1日(月)より電子版で配信決定!

■ホーム社
新連載『れんコテ V系バンドマン×やんちゃネコの育猫奮闘記
掲載WEBサイト「ねこねこ横丁」→ http://comip.jp/nekoyoko/
2018年1月22日(月)スタート!!

renkote_color2

躍動感あふれるキャラクターの決定稿

1509350373345

惜しくも本採用には至らなかった貴重なキャララフ。上のものより大人びた印象がカッコイイ!

そして連載化にあたり『れんコテ』特別企画
公式ツイッター開設と、柴田亜美先生&煉さん対談インタビューが決定!!

テレビでも話題のヴィジュアル系バンド“THE BLACK SWAN”ドラマーの煉さんと、超わんぱく猫の虎徹くんとの愛情と刺激に満ちた日常を、なんと犬派の柴田亜美先生がコミック化するという注目作『れんコテ』!
連載開始まであと少しお待たせしますが、その前に特別企画として『れんコテ』公式ツイッターの開設と、柴田亜美先生と煉さんの対談インタビュー配信も決まりました!

★『れんコテ』公式ツイッターとは?

作品の連載情報はもちろん、虎徹くんの可愛い撮り下ろし写真をたくさんアップしていきます! 煉さんからの蔵出しお宝写真も登場予定!! もしかしたら漫画に登場する意外な人の姿まで今後は見られるかも??
・ツイートを今すぐチェック!⇒ http://twitter.com/lenkoteofficial

img_9119_r

可愛く元気いっぱいな虎徹くんに会いに来てね!

★柴田亜美先生דTHE BLACK SWAN”煉さん(+虎徹くん?)対談インタビュー!

愛する家族である犬の伽羅さんと生活を共にする犬派の柴田先生と、赤ちゃんの時に保護して今はやんちゃ猫に成長した虎徹くんのパパ・煉さん。そもそも漫画化するにあたり、どうしてこんな不思議なコラボになったの? お二人の初対面の印象は正直どうだったの? などなど皆さんがきっと知りたい情報をお聞きしちゃいます! 虎徹くんも乱入か!?
インタビュー掲載は「ねこねこ横丁回覧板」にて。

・柴田亜美先生×煉さん対談インタビュー 配信スケジュール
<前編>:2017年12月22日(金) 12時~配信予定
<後編>:2018年1月12日(金) 12時~配信予定

新連載『れんコテ』は1月22日スタート以降、毎月12日と22日に更新予定。
今後の『れんコテ』最新情報は公式ツイッターで是非チェックしてみてね!

img_9638

みんな見てね…って、やらされ感ハンパないニャ~~!!

柴田亜美先生のオフィシャルサイト「かげろうの墓」はコチラ⇒ http://www.papuwa.com/

THE BLACK SWANオフィシャルサイトはコチラ⇒ http://www.theblackswan.jp/